ちょろおたのひとり言

ちょろいオタクが何かしらを言う場所

肉肉ケーキの日

こんにちは、みんとちょこです。

 

 

いきなりステーキの誕生日クーポン?でリブロース300gもらったので食べてきました〜!

 

そして、ワイルドステーキの450gもいきました。

 

 

計750g…

f:id:pug_ldh_j:20190304214205j:image

 

 

店員さんが戸惑っていた…笑

 

 

さすがにきつかったので白米はお父さんと弟に4分の3あげましたけど肉は全部食べました。

 

 

 

これだけ食べてお腹いっぱいだったのに30分後に腹が減っているという恐ろしさ。

 

 

 

そして、明日お母さんの誕生日なのでケーキも食べました〜!

 

f:id:pug_ldh_j:20190304214739j:image

 

 

かわいい〜!!!

 

 

めちゃくちゃ好きな味すぎてテンション爆上がり。

 

 

 

 

12月から2ヶ月で3キロ増量してたのでダイエット中です。これでも。

 

 

 

すみません、明日からは真剣にやります。

 

 

目指せマイナス10kg笑笑