ちょろおたのひとり言

ちょろいオタクが何かしらを言う場所

日の出と共に

あけましておめでとうございます、みんとちょこです。



年が明けて早いもので3週間ですね。本日1/22はSixTONES/SnowManデビュー日です。めでたい…めちゃくちゃめでたい…。
Imitation Rain、全形態2枚ずつ買ったので各1枚ずつをお友達に渡します。是非沼へ落ちてきてね…。





というわけで、2020年が始まりました。みなさま、何の年ですか?
え?オリンピック…?



違うんです。おたく的にはLDH PERFECT YEARの開幕です…!!
山下健二郎さんの山フェスがLDHの2020年初っ端ライブだったそうですが、行ってきました。お笑い、音楽、カルチャーがMIXされた贅沢なお子さまランチのような楽しいひと時でした…。健二郎さんめちゃくちゃかっこよかったよ…すき…!



そして、つい先日EXILEのライブが始まりまして。今回関東日程がなく(まあオリンピックがあるのでね…)お金もないので泣く泣く見送るか、とチケット 取らなかったんです。でも日に日にあれ…?行きたいな…?とうずうずし始めて…。




気付けば京セラ公演のチケットを取り、夜行バスを予約しておりました。初ひとり夜行バス。初ひとり遠征。

一人で行った1番遠いところは横浜です。そんな女が軽率に関西まで足を伸ばします。


EXILEこわい。

そして怖いもんなどもうないので三代目の京セラも狙ってます。ちなみにFC落ちました。ch枠ぜってー当てる。当たる。強いきもち大事。


今年の目標は軽率にチケ取り!軽率に遠征!目指せ、フッ軽おたく!です。


おたく4年目、張り切って参りましょ〜!