ちょろおたのひとり言

ちょろいオタクが何かしらを言う場所

七色に輝くあれは

こんにちは、みんとちょこです。

1年があっという間に過ぎ去ってしまうことに、歳を感じます。




ついこの前、7ORDERの舞台を観劇してきました。劇と歌が見事に融合していて何度も見たくなる舞台でした。取れたのが1公演だけだったのが本当に惜しい。

ちなみにブロック席でしたがひとつ隣のブロック席へ長妻くんが現れてびっくりしすぎてヒェア!?と奇声をあげそうになりました。ハンカチ持ってて正解。顔がめちゃくちゃ小さくてはにかんだ顔が天才でしたね。

ちなみに7ORDERは箱推しで特定の推しがいないのですが美勇人くんのダンスがとても好きです…今回ビジュアルが"好きになると絶対後悔するけどなんやかんやで好きになっちゃうバンドマン"みたいな感じでとても良かったです…




7ORDERおよび関係者各位、劇中歌(と呼べばいいのか?)の音源化、お待ちしております。