ちょろおたのひとり言

ちょろいオタクが何かしらを言う場所

ナノハナとブルーベル

こんにちは、みんとちょこです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は今、仕事に追われています。




今年の目標ですが、月一回現場にいく!でした。しかしながら5月に現場に行けなかったので今年の目標はすでに達成ならずです。残念。
ですがもう一つ目標があります。12個以上現場に行く、です。こちらの方はもう少しで達成できそうなのであとはどれだけ記録を伸ばせるか。自分の財布とのガチンコバトルになる予定です。




話は変わりますが、King & Princeのセカンドツアーが発表されましたね。げんきちゃんは不在とのこと。そうかもな、と予想していましたが、いざ公式からの文字として認識するとガクッとくるものがありました。



しかしながら、ですよ。ツアーロゴ?というやつ?あのお花たち、誕生花とのこと。
(ちなみにひらのくんのラナンキュラス、かいちゃんのスイセン。ノーヒントの状態で当てたんですが、それがちょっと嬉しかったり…。)

その誕生花。げんきちゃんと神宮寺くんが同じお花。いくつかある誕生花からあの2人に対して同じものを充てがうということ。じぐいわが大好きな私はとても温かいハッピーな気持ちになりました。


デザインしたのはかいちゃんでは?ということで、そうであればかいちゃんには足を向けて寝られないですね。


King & Princeのコンサートに行くときは6人の時に!と思っていたので今回は見送るしかないのか?と自分との葛藤中です。

が、もしかするとマナーが悪かったら次はないかも、というような雰囲気が至る所に散見されるので生で見ておきたい、という感情もあったり。

ただ、行けるとしても10月の朱鷺メッセオンリーという事実がありますので今回は厳しそうだな、と思っています。

生King & Princeはおあずけ、ですかね。




マナーを守り楽しくコンサートを観られる方々にチケットが当たりますように。



ちなみに、タイトルは私の誕生花です。